なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
カレー

レビューやランキングで探す、日本全国カレー情報

探す、食べる、採点する
カレーデータベース

ピックアップ写真

  • FUJI ROCK FESTIVAL'17
  • FUJI ROCK FESTIVAL'17
  • FUJI ROCK FESTIVAL'17
  • FUJI ROCK FESTIVAL'17
  • ピーア軒
  • 原価率研究所
  • 名物 万代そば

「王道プリンスカレー(チキン)(苗場プリンスホテル)」@FUJI ROCK FESTIVAL'17の写真700円。2017.07.30(日)、12:00過ぎ@OASIS。午前中に観たいものがなく、遅めに入ってまずは飯。
こんがりチキン(骨付きドラム1本)をトッピングに。

粘度のあるルゥ。
店の写真だと色が濃い目の欧風に見えたが、味わいは市販ルゥで作る家庭カレー系。
コクは普通。塩気は適度。辛さはほぼなし。特徴は感じられ... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

「(限定)厚切り牛たんとごろごろ夏野菜のカレー 2000円 ※」@ピーア軒の写真※5月25日~7月24日限定。スープ・サラダ・ドリンク付き。(料理写真参照)

平日の12時半前に到着。積年の宿題店で、いかんせんランチタイムのL.O13時というのがネックであった。この度スケジュールが間に合い来店。外観こそ年季の入っているお店であるが、店内に入ると上品さを感じさせるお店である。本来は村上牛のビーフカレーをオーダーする予定であったが、タウン誌の企画で、100%村... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

店の雰囲気が俺って場違い?!な居心地の悪さを感じたりもするが
いざ、料理を食べ始めると居心地の悪さなんて忘れるね
深いよ!深いこの味わい!うめぇw甘味と辛みと香りとコクがたまらん
定期的に食べたくなる!もはやカレーは家庭の味じゃ無いわw

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件